熱帯魚は水槽の夢を見るか

生きてるだけのたのしいことアウトプット 一部リンクはアフィリエイト広告を利用

ハリーウィンストンのアフタヌーンティー2022に行ったので

パーク ハイアット東京でやっていた、ハリー・ウィンストン アフタヌーンティーに行きました~~去年も行きました~~ヌン茶けっこう行くけどここのは本当に好き

 

 

 

予約まで

公式HPから予約しました。

5月末くらいからの開催ですが予約は早くからやってるのでさっさと取るのが吉。3月上旬に5月中旬の土日予約をとりました。サービス料など込みで2名で16500円ですね、あれなんか値上がってる?(ちな当日払ったのは18975円)

窓側の席指定してないけど、今回は窓側にしてもらえてました~~やったね~~!ハリーのノベルティもゲットできました~~!

 

 

食べたもの

本当にかわいい…ため息が出るかわいさ

初めに3段トレーが出てきます。ねぇ今回のグリーン仕様めちゃくちゃかわいくない!?!!!新緑の季節!!(?)

1段目 ケーキ類
2段目 抹茶スコーン・マドレーヌ
3段目 サンドウィッチ

スコーン用にベリーのジャムとクロテッドクリーム、乾杯用に抹茶風味の爽やかなドリンク(写真右)もいただけました。

去年と三段タワーの構成は変更なし。けど見た目が前回以上にかわいい!!見るだけで満足本当にかわちい。全体的に緑なので、メンバカラーやイメージカラーが緑の推しがいる人は最高の写真とれると思いました。

 

ドリンクメニューはやっぱり豊富&フリーフロー!!これが本当に好き、飲み物大好き人間なのですごく飲んじゃう。しかもどれ飲んでもおいしいんだよこれが…

 

続いてセイボリー4種類とスイーツ4種出てきます。(写真全然撮ってなくてセイボリー君が欠席した回の卒業アルバム見たいになってるアセアセ)

前回は難しい味のもあったけど、今回は全部好きな味だったよ~!グラスに入っている冷静スープがすごくおいしくておかわりしました。この4種類×2皿はおかわり可能なの最高だよな…。まあベースの量がすごく多いのであんまりする必要はない気はするけど大食いでも安心!

 

 

感想

前回は若い子とかきゃっきゃみたいな人多かったけど、今回は年齢層が上がってる感じがしました、といってもピークラウンジは静かで過ごしやすいので好きです。食べ物も飲み物も大満足でした。ノベルティが毎回地味にうれしいんだよね~~しっかりしてるからさ~ヲタクに優しいノベルティなんだよな。ありがとうハリーとパークハイアット。来年のテーマなんだろう楽しみ~~~!絶対行きたい!!

 

ちなみに今回いただいたノベルティはポストカードとエコバッグでした。めっちゃ布しっかりしててマチもあって推しのうちわを入れて現場行きたいと思います。

 

去年の↓

purexx.hatenablog.com