熱帯魚は水槽の夢を見るか

生きてるだけのたのしいことアウトプット 一部リンクはアフィリエイト広告を利用

2021-01-01から1年間の記事一覧

ロリータ様に俺はなるッ!

女の子に生まれたからには一度ロリータが着たいと思ってた。ドレスとか着物とかメイド服とかはなんだかんだ着る機会があるけど(?)、ロリータってないじゃん。まず値段が高いし、決まったタイミングもないし、お作法とかもありそうだし。で、どうしたもんかな…

ハリーウィンストンのアフタヌーンティーに行ったので

パーク ハイアット東京でやっていた、期間限定のハリー・ウィンストン アフタヌーンティーに行きました。昨年もやっていたみたいですが、行けなかったのでリベンジ! 予約まで 当日の様子 食べたもの 感想 予約まで 公式HPから予約しました。 5月末くらいか…

Diorとラデュレのアフタヌーンティーに行ったので

久しぶりにヌン茶の話です。みんな大好きヌン茶! 今回はカフェ ディオール by ラデュレのアフタヌーンティー、DIOR classic afternoon teaに行ってきたので感想を書いておきます。 予約まで 当日の様子 食べたもの 感想 予約まで ディオールの公式HPから予…

美容皮膚科で顔に使った金と効果の話(ハイドラフェイシャル、ほくろレーザー治療など)

今までやってきた美容医療の話をします。最近美容医療が身近ですよね。ちょっと調べれば美容皮膚科がわんさか出てくる。 ちょっと前までは高いスキンケア製品のライン使いこそ至極!ていねいなくらし✳︎。+ みたいな空気でしたが、the ordinaryやらゼオスキン…

最近のふるさと納税メモ

最近したふるさと納税をメモしておく、フルーツしか頼んでなくて草。 ふるさと納税サイトはいい加減ワンストップ申請用の封筒と切手のあるなしを検索項目に加えてくれ。あとkg単位のコスパ順とかも入れて差をつけてくれほんま頼む調べるの大変やねん。 あと…

評判とか口コミ調べないでFEELCYCLEの体験行ったら傘パクられた2度と行かん

心が死んでいる。心が虚無虚無プリンである。 クラブのような空間の中でみんなで自転車を漕ぐエクササイズを最近ソロ活女子のススメというドラマで見たので行ってみた。このときはまだこのジムの治安が私が理想としているものでないことを全く知らない。ドラ…

本人不在の誕生日会っていったいいくら必要なん?億?(事前準備編)

本人不在の誕生日会というものをご存じだろうか。 言葉の通り、多くのジャニヲタ、2次ヲタが主役(推し)がいない状態で勝手に主役の誕生日会を開催し推しを祝うものである。Instagramの台頭により、ありとあらゆる趣向を凝らし、キラキラかわいい部屋と大…

東京でできる遊びとしての屋形船

お題「おすすめの休日の過ごし方を教えてください。休日にやることがなく、仕事をしてしまいます。」 コロナで屋形船への当たりがばちばちに強くなった令和ですが、みなさんいかがお過ごしですか? ついぞ話題になるまで屋形船の存在なんて全然頭の片隅にす…

ルピシアの2021夏福袋また買いました

福袋の連絡きてたから流れで買ってしまった。もうそんないらないっていうかマリアージュフレールに浮気してて、紅茶たくさんあるんですがノリで…良くない… 前年も福袋買ってます↓ purexx.hatenablog.com 私が買ったもの 実際の福袋の中身 飲んでみた感想 私…

ノリで国家公務員Ⅲ種受けたらええやん(現在は改定されて国家一般職(高卒者試験))

母校の大学卒業エントリ見てたら、自分も書きたくなった。卒業エントリみんな好き。刻一刻と忘れて行くので忘れないうちに…と思って書き始めようとしたら入学動機や受験勉強フェーズで「そういえば当時高卒者向け公務員試験*1受けたな?」と突如思い出したの…

矯正終わったらホワイトニングしたくなるよね

最近歯の話をしたので、また歯の話をします。 (矯正の話はこちら↓) purexx.hatenablog.com ホワイトニングをするまでの経緯 ホワイトニングとは 私が経験したホワイトニングと効果 【都度タイプのオフィスホワイトニング】 【デュアルホワイトニング】 ホ…

ルピシアの福袋また買えた

前回買ったルピシア福袋、結構よかったのでまた買っちゃお!と思って購入しました。夏冬の恒例行事になりそうです。 前回はこちら↓ purexx.hatenablog.com 冬は紅茶の季節よな 福袋の種類 私が買ったもの 実際の福袋の中身 飲んでみた感想 福袋の種類 前回は…

歯並びにコンプレックがあってもなくても100万かきあつめて歯列矯正しろ(後編)

後編を書いていたら下書きが消えてやる気もしぼんでしまったので、更新がおくれた。すみません。前回言っていたことを書いていく。 (前編はこちら↓) purexx.hatenablog.com 矯正の種類 【ワイヤー矯正】 【マウスピース矯正(インビザライン)】 【それ以…