熱帯魚は水槽の夢を見るか

生きてるだけのたのしいことアウトプット 一部リンクはアフィリエイト広告を利用

2022-01-01から1年間の記事一覧

ハリーポッターのコラボカフェみてーなやついったよ!🕷🕸

人類はみんなハリーポッターが好きだし、嫌いな上司はアバダケダブラじゃん?欲しいものは真実薬かフェリックス・フェリシスだし、ハリーポッターカフェがあればとりあえず行くじゃん?(本当はTwitterトレンドにあって予約とれない~~って書いてあったから…

プールでできるサーフィン行ったけど「まあ1回行けばいいかな…」って感じだったし、案の定閉館したww

プールでできるサーフィンってあるじゃん。室内じゃないんだけど、人工波に乗れるやつ。行ってきたんですけど体験談が全然なくて病んだので書きます。 場所/アクセス 持ち物 体験の流れ 感想 場所/アクセス 行ったのはスポル大井町のcitywaveです、というか…

ハリーウィンストンのアフタヌーンティー2022に行ったので

パーク ハイアット東京でやっていた、ハリー・ウィンストン アフタヌーンティーに行きました~~去年も行きました~~ヌン茶けっこう行くけどここのは本当に好き 予約まで 食べたもの 感想 予約まで 公式HPから予約しました。 5月末くらいからの開催ですが予…

ルピシアの2022夏福袋買った(大時差投稿)

紅茶たくさんあるけど中国茶とかなかったので福袋買ったよ~~ん 前年の夏も福袋買ってます↓ purexx.hatenablog.com お絵かきバリぐっとくんというAIに書いてもらった画像↑ 本当はかわいいティーカップにしたかったけどなんなかった page.line.me 私が買った…

20代30代の女子っていったいどんな鞄もったらいいと思う?(鞄ブランドいっぱい調べた)

鞄に悩む全人類の皆さんこんにちは!気づいたらみ~~んなヴィトンのスピーディーとDiorの絨毯トート持ってるじゃね~かよ~!!被りたくはないけど、そんなに金かけたくないしブランド見せびらかしたくもないし、でもそれなりにマウント力のあるバッグない…

ヘリコプターが最高だった(語彙力は空に置いてきた)

お題「一番印象に残っているデート」 人間は空に憧れる生き物である。空に夢を見て(遅刻しそうな時とかね)、滑空する鳥になりたいと願い、でも主食が虫なのはちょっと厳しい…となり我に返る。 かの昔、空に憧れた人間はその野望を叶えることなく涙を飲んだ。…

コロナにかかってしまったので記録

コロナなっちゃった…がちぴえん!なってしまったのはしょうがないので経過を書いていきます。 ※ワクチンは半年前に2回済ませてました。 ぴえん(もう若い子はだれも使ってない) 感染日記(タイトルが重い) その他の感想 感染日記(タイトルが重い) 【day0】…

うまぴょい伝説がやばすぎる

※現実と映像コンテンツを混同している部分があります※ウマ娘およびトレーナーが3次元的な存在である設定で話が進行する部分が一部存在します うまぴょい伝説を知っているだろうか。まあ知らない人は居ないと思うがまずこちらを見てほしい。 www.youtube.com …

私的(強調)クソアニメの見分け方

この世にはクソアニメというものが存在する ストーリーもキャラも制作も作画全部クソ。クソを練って焼いてクソをトッピングしたようなクソクソのクソ、まさにクソの中のクソである。 内容に一ミリも関係ない東京駅の写真 クソアニメは無限に存在するが俺たち…