熱帯魚は水槽の夢を見るか

生きてるだけのたのしいことアウトプット 一部リンクはアフィリエイト広告を利用

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気に入ってるサイトをまとめておく

意外とないので、有用なサイトをまとめてみる。 ・remove https://www.remove.bg/ja 写真から人を抜いて背景を透過してくれる。加工とかに使っている。たまに。 ・山崎実業 https://www.yamajitsu.co.jp/ あったらいいなという生活雑貨がある。 眺めているだ…

シンガポール旅行 vol.0 事前準備

普通に大きかった もくじ 1.ホテル予約 2.wi-fiの予約 3.空港までのバスの予約 4.観光ルートの策定 5.ご飯屋さんの予約 6.パスポートの有効期限確認 1.ホテル予約 宿泊先は全日程マリーナベイサンズにして、予約はマリーナベイサンズ公式サイトから行いまし…

ふるさと納税の制度もサイトわかりにくすぎて禿げる

(移管してきた記事) ふるさと納税しててマジでアフィが多すぎて知りたいこと知るのに時間かかってイライラしたので書く。 内容の正当性はあんまり求めないでほしい。 時間のない人が概要だけ浚う用な感じで。間違ってたらコメントで教えてほしい。 ふるさと…

ル・ショコラ・アラン・デュカスのアフタヌーンティーに行ったので

タイトル通り。 ル・ショコラ・アラン・デュカスのアフタヌーンティー、LE GOUTERに行きました。 予約まで 当日の様子 食べたもの 感想 予約まで 予約しないとアフタヌーンティーセットは頼めないっぽく、一休から事前予約しました。予約は11:00〜、13:30〜…

チョコレート忘備録2020

チョコ流行ってるし今年もやります。 2016年にチョコを始めてから、1粒500円以上しないと買う気起きなくて、(舌の満足度が低いので)それ系のが多いです。感想ですが素人なので適当です。 ①Dari K (ダリケー) 写真ないです。 ちょううまい、箱もかわいいし…

チョコレート忘備録2016

(記事移行しました) チョコの話をします、食べたチョコの話、銀座で買ったやつ。ほぼメモ。 順番は適当、写真は加工とかしてない、そもそもできない、語彙力もない、予備知識ない、気分で買ってる!!値段は忘れたけど1000〜3500円位のやつ。2500円くらい…