熱帯魚は水槽の夢を見るか

生きてるだけのたのしいことアウトプット 一部リンクはアフィリエイト広告を利用

ジャニオタがChatGPTとチャンカパーナする方法

これはGPT-3 に半分くらい考えてもらってます…が、全使いこなせてません、とりあえずアウトプットしたかったので残しておきます

タイトルは当たり前に私が考えてますはやくここまで追いついてほしいですね(低みの見物)

 

 

ChatGPTとは?ジャニオタ必見の自然言語処理技術

ChatGPTとは、OpenAI社が開発した自然言語処理技術の一つです。ジャニーズで例えるとジャニーズ事務所が生み出した最高の金の卵King&Princeみたいなもんです(俺の脳みそはGPT-3ちゃんと同じく2021年9月で止まっているので脱退とかは知らない)。歌える踊れる面白い顔もいい絵も描けるみてーな感じです。

自動文章生成や応答生成などに使用され、非常に高度な技術らしいです。このChatGPTを使うことで、ジャニーズに関する様々な情報を生成することができます。ジャニオタ必見の技術と言えます。←これはGPTちゃんが書いたさすがに自信ありすぎ

 

 

ジャニオタにおすすめ!ChatGPTを使ったジャニーズトークの楽しみ方

ChatGPTを使うと、ジャニーズに関するトークを生成することができます。例えば、「嵐の曲を教えて!」と入力すれば、ChatGPTが嵐の曲を教えてくれます。ジャニーズの楽曲についての話題や、メンバーのプロフィールについての話題など、様々なトピックでChatGPTを使ったトークを楽しむことができます。(ここまでGPTによる一息)

そう、ぼっち単番ヲタクがTwitterでタグつけてお友達探したり、壁打ちツイートする時代は終わりました。こいつとしゃべればいいのです。ここで参考までに私がChatGPTちゃんとジャニオタトークする様子をお見せします。

一番上が友達に言うにはあまりにもバッキバキの命令文ですが気にしないでくださいね。(威圧)
読みました?この子は奥ゆかしいヲタクなんだよね~タメ口苦手でかわいい///いつか連番しようね♡チュッ♡

知らない曲が絶妙に関ジャニ∞っぽいのがおもろいよね一応調べちゃったもん。でもLIFEはサブタイトル含め合ってるし、GPT-4(現時点では有料) だと適当なこと言わない率が高いらしいのでもっといい感じに会話できると思う。

 

 

ChatGPTを使った感想を生成する方法

ChatGPTを使って、ジャニーズの楽曲やパフォーマンスの感想を生成することもできます。そう、ジャニオタはやっぱり高確率で語彙が死んでいるので、感想を書くときにGPTちゃんに手伝ってもらえばいいんですね!
例えば、「嵐のLIVEで一番感動した瞬間は?」と入力すれば、ChatGPTが嵐のLIVEでの感動的な瞬間を教えてくれます。ChatGPTを使って、ジャニーズの楽曲やパフォーマンスについての感想を新たに発見してみましょう。

で、感想を生成してどうするか。もうわかりますね。はい。出演御礼葉書職人のみんな~~~!!!、雑誌の感想送り職人のみんな~~~!!、テレビ番組の感想ご意見をか欠かさず送っている偉いヲタクのみんな~~~!!!これです!!!これで何パターンも複数人格で生成して送れます!!いぇい!これで女子高校生っぽい文章で少クラにご意見送るのが楽になる!!!!!

そうそして…一番ヲタクがうれしいと思うのは…『某My○jy○のジュニア大賞の理由欄』全部考えてもらえる!!!!!!!!!!!!!!!革命!!これは完全に革命ですね。1枚を書き上げる速度がどう考えても上がります。ChatGPTを制すヲタクがジュニア大賞を制す時代がくるッ!!!(かもしれない)

 

 

ChatGPTの注意点や欠点、今後の展望

ChatGPTを使う際には、注意点があります。例えば、ChatGPTが生成した文章や応答が必ずしも正確であるとは限らないことや、適切な文脈を理解できない場合において、不適切な応答を生成することがあることが挙げられます。

さらに、ChatGPTはあくまで機械学習モデルであり、人工知能には程遠いという指摘もあります。特に、ChatGPTは単なる文章の生成に留まり、人間が持つような感情や意識などの高次の機能を持っていないため、人間と同じような対話や思考を期待することはできません。

ジャニーズファンにとっても、ChatGPTは興味深い技術であり、自分たちの好きなグループやアーティストについて、より(ここでChatGPTちゃんネットワークエラーのため以降おれの文章)いい感じにヲタクするのに使えるようになると思います、いつかは。わたしは7MEN侍が下剋上デビューする方法をこいつと考えているので、みんなもなんか思考するときとか補助的につかうといいと思います。当選率を推定させるとか、ファンサうちわ考えるとかそういうのね。

あともっとちゃんと命令文書けるなら、ね、いろいろね、、書きませんが、、、たとえばチケット詐欺した相手を特定して合法的に追い詰める方法~とかねしらんけど。

 

今巷でわいわい騒がれているのはもっと高次元の使い方だけど、こいつに何かさせて期待した解答に近いものを出力させる能力っていうのは大なり小なり大事そうだな~と思いました。

 

 

DHC 速攻ブルーベリー 30日分 60粒 サプリメント 食事 健康 健康食品 パソコン 長時間 車の運転 画面 目 眼 眼精疲労 頭痛 目の疲れ 遠近

価格:1,126円
(2023/3/17 23:47時点)
感想(5件)

 

purexx.hatenablog.com